2011年02月22日

不思議


まいどageまねきやですhand04

今日はサクラサクhappa位の暖かさみたいicon01

何処か行きたくなりますねicon17kirakiraicon12

まねきやは気合で全力営業中icon09angly

icon12kirakira本日のオススメicon12kirakira

昨日ご紹介の小野マダム様、達のトマトケチャップ

ジャムだけではなくケチャプも作っくちゃいますface08

マダムおそるべしface07

小野市には有名なトマトのブランドが在ります

そこにマダムとトマトがコラボしちゃいましたface05

ジャムも作るだけあり普通のとは全然違いますicon22

何が違う!

トマト>小さくケチャップみたいな感じ

食した感想はまさにトマトドレッシングケチャップ!?

ホント新触感トマトの実がツブツブと有ります

美味しいハズデス

表彰状頂いちゃってます

あちらコチラのイベントにも参加されてます

何処かの会場でおあいするかもniko

まねきやもお忘れなくsplash

TEL0794ー88-8371

ご注文お待ちしております

一度ご賞味あれ



不思議


Posted by 新鮮!やさい直売店「まねきや」 at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。